人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今、更なる技術アップを目指してメイクのレッスンを受けています。

今日はかなりデザイン制の高いアイメイクをしました。

普段、その人の美しさを引き出すメイクを志しているので、
アートに近いデザインのあるメイクをするのは初めて。

色も濃いピンクや鮮やかなオレンジを使ったヴィヴィットなものと
グリーンをベースにしたダークなキャッツアイ
(アイラインで目の周りを猫の目のように囲ったもの)、
サンドゴールド系とブラウンのネーチャー色のメイクの3パターンを作った。

やっぱりアートだっだ。

モデルさんの顔が、作るタイプによって激変するのが最高に面白い。



精神の全てを集中して、
脳と感性をフルに働かせる瞬間。

私にとってはまさに至福・・・。

今まさにココに生きてるって感じがします。


やっぱりメイクが大好きです010.gif053.gif
by koitokirei | 2010-02-17 18:19
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧