人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイになる最大の効果って。。。なんだと思う?

私は自分に

『自信』がもてることじゃないかな!?って思う。。。



これは私が実感して得た答え。



『自信』ってすごい大切。

辛い時

迷った時

何かにチャレンジする時




自分を助けてくれるし


導いてくれるし


守ってくれる。。。


「私なら大丈夫」って



その自信=自分への信頼が大きければ大きいほど

生きやすくなると思うの。


で。。。


その自信を大きく育ててくれるのが


そう。。。キレイになること

「私はキレイ」そう思えるだけで、

行動も

選択も

どんどん前向きになってくるもの!!!



輝いている女性はやっぱりキレイな人多いでしょ。。。


あれはきっと、

キレイな自分に合う人生を前向きに選択出来ていってるから。



だからセ私のミナーとかでもお話することだけど


女は生き方を考えたり

生き方に迷ったら



「今の自分よりキレイになろうとしてみて!」


シンプルにただそれだけするの



そうするとね。。。




必ず新しい『自信』が生まれて

自分を守ってくれるよ



キレイになる最大の効果って。。。なんだと思う?_a0169307_1322873.jpg



ネイルチェンジしたよ!!!

ブライダルシーズンに入って現場でメイクが増えたので

清潔感が出るように短いワンカラーにしたの。。。


何かで聞いたけど、

仕事をしている時、ふと目についた自分の指先がキレイだと

心が明るくなって

「ああ、がんばろー」って思えるんだって。。。


これも自分のキレイに自信でしょ053.gif



 
 ネイル:アトリエ『Bon』
by koitokirei | 2012-10-11 12:59 | 恋とキレイ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧