人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく…

こわかった~~~台風。

皆さん大丈夫でしたか?


全く動かない台風にドキドキしているうち、



わが家の周りは用水路がキャパオーバーを起こし、



道路や水路近くのお家の駐車場が冠水。


ひどい場所は、

道が完全に川になりました。


いつもある町の姿が


まるでテレビで見るような映像にあぜん。。。


小学校が避難所として設置されるなど、

本当に緊張に満ちた一日になりました。


災害って自分が経験しないと

架空の話のような気がしますが、

本当に起こるんですよね。。。


どんどん水かさが増す中で、

だれもなにもどうすることもできない・・・


本当に本当に不安でした。


でもそんな中で頼りになったのは

近所の方々。。。


一緒に車を移動して、

水浸しの道をみんなで歩いて帰ったとき

本当に人は助け合いだなぁ。。。って思いました。


地域の付き合いは面倒に感じることもあるけど、

やっぱりこういう時にこんなに大切なのかと思いました。

本当です。。。




実際経験すると、


震災にあった人々の気持ちを考えたり、



普通にご飯を食べたりテレビを見たり出来る生活。

夢や生き方に悩んでいられることが

どんなに奇跡的で素晴らしいか。。。

どんなに恵まれた生活をおくらせてもらっているのか。。。


そんなことを心から感じましたよ。。。



すごく…_a0169307_13142941.jpg



お花を飾るような心の余裕のある生活


大切にしたいです。。。


まだ影響を受けている場所の皆さんは十分に気をつけて、

そして被害に合わないことを祈ります。。。


by koitokirei | 2011-09-04 13:14
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧