人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルデビュー!!???

メイクの先生のお手伝いで、

スタイリスト(美容師)の為のヘアセミナーのバックステージに

メイクで入らせていただきました。


アメリカで美容師として50年以上も活躍をして、

全米「ヘアスタイリスト オブザ イヤー」をはじめとし、

「マスター オブ ザ スタイリスト」
「75トップエデケイター オブ ザ センチュリー」
「アメリカン ベスト 5サロン」
「過去10年に最も影響を及ぼした美容師50人」などをはじめとし、
アメリカで数々の賞を獲得。

世界で活躍をされてきたYosh Toya(ヨシ・トーヤ)先生のセミナーでした。
 
モデルデビュー!!???_a0169307_174206.jpg

モデルデビュー!!???_a0169307_1742066.jpg


その技術はもちろんのこと、

自身の哲学が素晴らしかったです。


セミナータイトルは

「泣こよっか、ひっとべ」・・・泣いて諦めるより、思い切って行動しよう


仕事に対してはもちろん、

人としての生きる姿勢、スタイルを持ったトップ技術者。。。


私の先生が東京の第一戦で活躍されていたころにお仕事を一緒にされたご縁だそうです。


「技術ではなく、スタイリストとして人としての哲学を教える美容師はなかなかいない・・・」

私の先生もそう、おっしゃっていました。





やはり何事も、

その「人」としての価値が全てだと思います。



ところで、

このセミナー

ライブのカットデモストレーションがメインだったのですが。。。


突然、

私がモデルとしてヨシ先生より抜擢をしていただくという。。。


ものすごいことになりまして。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



モデルデビュー!!???_a0169307_1742094.jpg



全米のトップスタイリストにカットをしていただきました。


しかも、メイクは私の先生が。。。(写真ではほとんど落ちてますが・・・)




デモの写真をいただきましたらまたアップさせていただきますが。。。


デモ中は舞台の上で、

50人近くのスタイリストさん達から。。。


とくにオシャレでカッコイイ男性スタイリストに。。。


こんなにも熱い視線を注がれたことがかつてあっただろうか。。。\(-o-)/



by koitokirei | 2011-06-15 17:42 | メイク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧