人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化

変化_a0169307_15383116.jpg


今日は午前中にかわいい女性がレッスンに来られました。

なんと黒髪を思い切って明るくカラーリングされて来られ

もともと白いお肌がさらに透明感アップされとってもキレイ053.gif


笑顔も言葉も前向きになってきて

自分の周りの世界が少しづつ変化をしていってるとこのこと。

なんて素敵!!

レッスン中に髪型を思い切って変えて来られる方。

結構いらっしゃいます。

自分に変化を起こすことはワクワク

そんなきっかけに立ち会うことが出来て私が一番楽しい。

皆さん

キレイになること
自分に自信がついてきたこと


そんなお話をキラキラしながらしてくださいます。

その名のとおり

自分をMake そして Up




今日から夜ヘアメイクを習い始めます。

私も変化

ブライダルの時にいい仕事が出来るようTさん、

私がんばりますね~!!

by koitokirei | 2010-09-08 15:38
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧