人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

myキレイ日記 8月21日

新しい所でメイクしてきました!!

「私、普段お化粧全くしないのよ。」
とおしゃっていたので、
ご本人の希望をお聞きしながら濃さを調整しながらメイクさせていただきました。

「こんな自分は初めてよ」と
とっても喜んでいただきました!!

幸せそうな笑顔がキレイにメイクをしたお顔に
命を吹き込みます。

どんなにキレイに顔を仕上げても、

「私キレイ」

と思える心が加わって初めて本当の輝きが生まれます。





地域の夏祭りに行ってきました。

myキレイ日記 8月21日_a0169307_23265789.jpg


オシャレに目覚めたばかりの思春期の子供達がたくさん来てて可愛かった。

私も昔、
その当時めいっぱいおしゃれしてお祭り行きました!!

もちろん好きな男のコに会えるのを期待しながら010.gif

学校の外で会う私服の彼。

カッコ良かったなぁ~

意識してないもん!!って意地を張りながら
目が合うと 

どっき~ん

初恋は思い出のままで(*^_^*)

今日のキレイは

昔の恋を思い出す。

ふふっ
by koitokirei | 2010-08-21 23:26
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧