人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

myキレイ日記 8月20日

ふふふ053.gif
myキレイ日記 8月20日_a0169307_1827756.jpg


ネイル変えました!!
夏も終わりに近づく(早く終わって夏休み~)

マットなピンクにパープルのパールを入れてもらったよ010.gif

最近自分のマインドが「俺、やるぜ!!」みたいな
男前モードに入っていたから
女性ホルモンの復活をもくろみ「ピンクでお願いしまっす!!」
(まだ男や~ん)

イメージはベージュピンクな感じだったけど、
先生との相談でこれに決まり!!

いつもイメージは持っていくけどできるだけプロの意見を取り入れるようにしています。

ネイルってネイルセラピーといわれるほど、
心身に影響を与えるの。

だからその時したネイルは今の自分に必要な色やデザインなんだと受け止めて、
そのメッセージを楽しむようにしています。

じゃあ今の私は、愛・・・?

そういえばネイルの先生と今日報道のあった
冨田リカさんとショーケンの話で盛り上がって楽しかった。

大人の恋というけど、

いくつになっても恋は恋のまま。
なんか夢が持てていいなぁ~って思いました!!

キレイを生きていると永遠のシンデレラになれるのかな~!?

しかし、報道は「結婚はあるのか!?」と言う点に
興味深々みたいだけど、

二人の恋に結婚にこだわる必要がなぜ???あるの???

と、私は思うのでありました。


恋は恋でいいんじゃない???




明日は以前お話した、
真備のエステの方からメイクのお仕事を頼まれました!!

そこでの初仕事なのでドキドキ~053.gif


恋のようにトキメイてます~053.gif
by koitokirei | 2010-08-20 18:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧