人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大喜び!!

大喜び!!_a0169307_2147281.jpg

先日おこなった、メイクのデモンストレーションに来て下さっていた方々が、体験メイクに来て下さいました!

60代の元気な女性お二人!!

普段メイクはほとんどされないそうなのでその変化に大喜び。
写真をアップ出来ないのが残念なほど変わりました。

よくもう年だからメイクなんて・・・
という言葉を耳にしますが、
私としては年齢が上がるほど効果が出るのがメイクだと思います。

お肌・・・ノーメイクよりツヤやハリがでて確実にキレイに!!
目元・・・シャドー、ライン、マスカラの効果で印象が薄くなった印象が見違える!!
チーク・・・顔色が断然明るくなる!!
リップ・・・濃い色を使いがちで古い印象の口元が新しい色の提案で若々しく!!
トータル・・・流行りを取り入れることでアカ抜けて都会的にセンスアップ!!


お二人ともで近くに住んでいらっしゃる
お友達にさっそく電話010.gif
「家の前で待ってて、顔だけ見てちょうだい!」


今まで、10代から80代までの様々な方のメイクをさせていただきましたが、
反応はみんなみんな全く同じなんです!!

お出かけしたい!!誰かに会いたい!!
楽しくて仕方ない!!!


女性は本当にかわいいです!!
016.gif

レッスンもぜひ来たい!!と言っていただきました053.gifので

H様、K様 確実にキレイにさせていただきますのでお待ちしてますね!!
by koitokirei | 2010-07-28 21:47
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧