人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しまむら

しまむら_a0169307_22311462.jpg

今日は新しくエステをOpenした方からのお誘いで、
メイクをメニューに加えていただく事になって、お店を見せていただきに行きました。

その方が物凄いエネルギーのある女性で、
その歩んできたスタイルに圧倒!!


メイクを始めて本当にいろんな人と出逢うようになって、
自分のカラがどんどん破れていく毎日です!!

みんな本気で生きてます(・o・)


さて、その打ち合わせの前に今話題のしまむらを見つけて寄ってみました。

なかなか…流行りを抑えてて流行りを知るにはいいリサーチ!!


好きなカラーのストールを見つけて買ってみたよ。お値段¥390

ファッションは工夫だから、お値段以上を見極める力を身につけたいよね。

更には、
チ−プをいい物に見せる
オ−ラある女性になりたいね〜!!
by koitokirei | 2010-07-27 22:31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧