人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイク講座

今日はあるスキンケア商品の宣伝を兼ねたセミナーに
ゲスト講師として呼んでいただきました。
こちら会場 児島マリンプール(内の会議室)
引き締まったイケ面スイマーの達の横で行われました。
(脚しか見えなかったけどね~)
メイク講座_a0169307_003970.jpg



コラーゲンを自ら作ることをお肌に働きかけるという業界最先端のコスメ。
その詳しいお話と体験が先に行われました。
化粧水兼美溶液をお肌に入れるだけでフェイスラインを始め顔が上がる!!という凄い実演。

う~ん魔法みたい。
(確かに取り扱っていらっしゃる方々はお肌とってもキレイでした。)

そして私のメイク講座。

内容はこの前のセミナーと同じような
キレイに関する私の実体験&考えの話とデモストレーション。

さていよいよ・・・ところがちょっとその前に間に合うと思って行ったお手洗い。

戻ってみるとみんなすっかり待ってました状態!!???

「ヒエ~ッ」と慌てて・・・
私の相棒(メイクbox)がひっくり返り道具バラバラ・・・OH NO~~~

のっけからお笑いをとって始めるはめに。

でも最初に緊張がとれたのでなんとか・・・自分で言うのもなんですが割と度胸あります。

皆さん終わってからもたくさん集まって下さっていろいろお話や
メイクも少しの方に体験していただきました。

そしてやはり今回もメイクを通して皆さんに感動をしていただけた気が(勝手に)します。

関係者のおじさんにも好きな女優??に似てると褒められ。

それなりに美に関する人に見えたようでホッとしました。


帰り、ちょっとドライブで瀬戸大橋を見ながら一人反省会。
メイク講座_a0169307_003986.jpg

すると・・・わかる???
メイク講座_a0169307_003923.jpg

なんと!!虹~~~写真で撮れなかったけど瀬戸大橋と虹なの。
メイク講座_a0169307_003982.jpg



今日はご期待に添えたかは分かりませんが、
とても楽しく素晴らしい経験をさせていただきました。

今日のご縁に心から感謝します。

ありがとうございました!!

ところで、
セミナーの写真がなぜないのでせう???

それだけ必死だった訳です。   ハイ
by koitokirei | 2010-07-19 00:00
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧