人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉物語

鎌倉物語_a0169307_17513468.jpg


鏡をリビングに移動してみた。

鏡の魔法。
(このお話はいずれまた…。)

ところでサザンの原由子とウッチャンが出てたとある音楽番組を見た。

原ぼうのアルバム『ハラッド』のプロモーションを兼ねていたので、

久しぶりに昔とっても好きだった『鎌倉物語』を聞くことができた。

『鎌倉物語』みんな知ってる?


透明感のある優しい響きの声に、
不思議な世界感とせつない女心を感じる曲。

たしかあの頃は中学生。

音楽って不思議。

聞くとその時の感情がよみがえるよね。


多分その頃、

誰かに恋053.gifをしていたんだと思う。

純粋である意味薄くて単純な感情が湧きあがってきたから。

(この頃の恋は単純でストレート)


あの頃の自分は未熟で子供だったけど、

すべてにピュアだったなぁ~


他の感情ってなぜか忘れちゃうけど、

恋心ってその時のまま湧きあがってくるから不思議。


たまにはこんな気持ちも053.gifいいかも


ところで

原ぼうも魅力ある女性。

美人というジャンルではないけれど、

彼女こそ、

彼女にしかない不動の魅力があると思う。

その人にしかない魅力。


これほど強いものは無いよね。
by koitokirei | 2010-07-10 17:51
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧