人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイをチェック

本日はイラストの仕事をしている会社の月一ミーティング。

と言っても参加は私含め女3人。

大人ガールズトークで楽しい一日。

それぞれが世界を持っているので、

この日はお互いの成長を確認しあって刺激にもなります。

私のこともさまざまな形で応援をしてくれています。

こうやってみんなの支えがあって夢に近づけることが本当にうれしい!!


ところで、

このお二人は私のパーソナルメイクレッスンを受けてくれました。

なので私に会うときはメイクをするのに気合いが入る。

と、言われたりします。

そんなこと~~~


あるある。

実はしっかりキレイチェックしてます。

以前は心の中で思っていたけど、

最近はアドバイスを含め褒めることも『声』に出してます。


でも私に会うことで緊張をしてもらえるなんてなんて光栄!!

美しくいなくちゃという緊張も磨かれる要素です。

こうやってみんなで磨き合っていきたいと思うのであります。

キレイなりたい人がどんどん集まって来てくれたら、

きっと凄いhappyを発信できるかも。

これから

一人でも多くの女性に出逢いたい!!
そしてお互い磨きあいたい!!


と心に思う本日の午後でした。
by koitokirei | 2010-07-09 22:29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧