人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイヒール

ハイヒール_a0169307_18564974.jpg

好き053.gif

コツコツというヒールの音が女度満点。

秋野陽子さんはトレーニング以外はハイヒールっていってたし、

メイクアップアーティストの藤原美智子さんも9cmヒールが気分を上げるといってました。

歩くという点では不自然極まりない履物だけど、

ハイヒールから脚へのラインの美しさは特別。

外見も心も女にしてくれるまさにシンデレラ靴。


今夏バーゲンで買ったよ!!

ヌーディなオープントゥ!!

ヒール部分は好きな木目!!


でも…足痛い。

「ブカブカですよ~夕方だから少しきつめを買ったほうが」と販売員さんに言われ
23.5cmを購入。

あれ~???と思って確認すると家のほかのコ達を確認。

みんな24cm族。


今日もがんばって履いたけど、

一日座り仕事をしていて夕方履いたら、

キツイを越して、は・・・入らない。
一日座ってるってこんなに足がむくむのね・・・。

座り仕事の皆さん。

美脚の為に、

時々は立ったり、体をねじったりして

ストレッチをしましょうね。



さてさて今日は 七夕

この日割と雨が多くて

織姫&彦星は「静かに愛を育んでいらっしゃるのね・・・。」

と思っていたけど、

今日はお天気も良く、

皆さまに祝福をしていただけそうですね~!!
by koitokirei | 2010-07-07 18:56
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧