人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャメロン・ディアスって…

キャメロン・ディアスって…_a0169307_23231315.jpg

『ベガスの恋に勝つルール』

キャメロンなんか年とったな…シワっぽいし
なんて思いながら見てたけど。

ストーリーが進むにつれ、
「やっぱりキュ~~~トで魅力的!!」

彼女のHappyな笑顔に引き込まれちゃう。

キャメロンを見ていてキレイって顔の造作でなく

動く魅力

だなぁって思った。

飾っても飾らなくてもその人にしかない魅力がその女性を美しく見せてくれるの。


話は変わるけど、

この映画の中である男性がキャメロンを見て

「めちゃセクシーじゃないか!?」

って言ってたけど、

セクシーって外国では女性の魅力を表す大切な要素。

ちょうど今MTVでアリシア・キースのプロモーションやってるけど
やっぱりセクシーでカッコイイ。


メイクの御師匠様も言ってたけど、

日本人は圧倒的に可愛い、可愛らしいが好き。

セクシーって大人の女性にはなかなか素敵な表現だと思うから、そういう女性が日本もっと増えて欲しいな。

もちろん男性もセクシーなのはいいよね!!
by koitokirei | 2010-07-03 23:23
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧