人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントやります!!

イベントやります!!_a0169307_1545563.jpg



「人生を輝かせるエッセンス」
~4人のスペシャリストから学ぶ、生き方のヒント~

 ・何か新しい事を始めたい・・・。
 ・自分らしさを探したい・・。
 ・自分の夢を掴みたい・・。

 ~そんなあなたに~

自分の好きな事を見つけ、夢を持ち、日々奮闘中の元気な講師達の経験や生き方、
考え方にふれ、それぞれの専門分野も体験できる人生講座です。

◆ 会場   (財)玉野市公園緑化協会 深山公園内 「センターハウス」 
◆日程    5月29日(土)、6月5日(土)  13:00~15:30
◆受講料  2800円 (全2回) ※1回のみの受講の場合も金額は同じです

【日程・講師】

5/29(土) 

「夢を叶える整理術」
森貞 和子
・生涯学習インストラクター(1級)
・イラスト&絵てがみ講師
・イベントデザイナー

「心が豊かになるテーブルアイデア」
長尾 真弓 
・テーブルコーディネーター
・ニュースレター ライター
・元フリーアナウンサー

6/5(土)

「出会いをチャンスに変える方法」

牧  紀子
・ジュエリー作家
・エッセイスト                
・パワーストーンセラピスト           
・カラーセラピスト

「美しくなることは幸せになること」
濱中 さつき
・メイクアップアーティスト
・イラストレーター
・ライター


お申込み・お問い合わせ
    濱中   090-9869-7106
    長尾  090-9415-7297
            
4人の女性のそれぞれの生き方や、好きな事をみつけた時の話など、
身近なところにある「美」や「楽しみ方」などを
専門分野を交えて楽しくお話できたら・・・と思っています。
深山公園を散歩がてら、ちょっと覗きにいらっしゃいませんか?
ご参加お待ちしていますね。 

       
                               (長尾 真弓さんのHPより)

ふふふ~

なんとこのような、イベントセミナーやります。

わたくし、初めてのチャレンジです!!


講師の皆さんは、美しく、優しく、前向きで、パワフル!!

それぞれ素晴らしい魅力をお持ちの方々です。


私は参加者になりたいくらいの方々。

肩を並べるのはおこがましいですが、ご縁合ってこんな企画に恵まれたこと感謝してす。010.gif


打ち合わせ中も、楽しいエネルギーが周りを囲みキラキラしていたほど!!
私も皆さんのパワーで元気になっちゃいました。

現在申し込みも毎日いただいてます。

来てくださる皆様にも、すてきなエネルギーを与えられると思います。

私もメイクを通して伝えられること、今の私に出来ることを頑張ります。
(と、自分に言い聞かせる・・・。)

どんな風になるのか???

未知なる事に、

いざチャレンジです!!
by koitokirei | 2010-05-11 15:45
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧