人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋とキレイ


メイクアップアーティストの キレイ探し
by koitokirei・Satsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントセミナー Vol.2

ついにこの日が訪れました。
6/5(土)セミナー講師、初デビュー
メイクの御師匠様から頂いた
「準備をしっかりした物事ほど、上手くいくものよ」
の言葉を胸に、イラストやライターの仕事場のみんなにわがままを聞いていただき、
この一週間の全てのエネルギーをここに注ぎました。

牧紀子先生
「あの時があったから今がある。
自分の逆境を見事乗り越え、起きたことの全てをプラスに捉えるということを身を持って体験したお話。
深い思想と世界観に、参加者の方は食い入るように聞き入っていました。」
イベントセミナー Vol.2_a0169307_1615622.jpg


そして・・・わたくしのお話
幼い時のコンプレックスから始まり現在に到るまでの暴露話・・・。
笑顔がなかなか作れなかった~!!!
イベントセミナー Vol.2_a0169307_161566.jpg


メイクのデモストレーション中
「皆さん、良かった!!キレイになってビックリ!!などのコメントをいただきました!!
が、私てきには自分でボケ突っ込みを入れる、これじゃあ漫談デモだね・・・と思いつつ」
イベントセミナー Vol.2_a0169307_1615658.jpg


締めの挨拶中・・・
やっと、ホッとしていまする。
イベントセミナー Vol.2_a0169307_1615652.jpg



初挑戦を終えて・・・
とても怖かったし、力も入ったけれど、全く新しい世界を体験しました!!

新鮮なエネルギーに心も体もイキイキしているのを感じます。

講演と言うより、地のマンマではあったものの、
それが良かったという温かいお言葉。

ありがとう053.gif


そして・・・「パワーを貰った!! 」「自分を見つめなおす機会になった!!」「 私も輝く!!」

などの素晴らしいコメントを全ての参加者の方から頂き、

「またやってほしい!!」とのご意見と、
4人の講師の不思議なチームワークの良さから・・・


なんと!!『人生を輝かせるエッセンス』 part2

10/28(木)、11/4(木) 2週にわたり

開催決定!!

0hhhhhhh~!!
by koitokirei | 2010-06-08 16:15
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
最新の記事
ブログのお引越し
at 2016-05-20 15:11
年末の大きなお仕事
at 2015-12-16 23:17
女の魅力
at 2015-12-12 19:31
男の魅力
at 2015-12-10 23:10
昨日あたりからクリスマス気分..
at 2015-12-09 16:59
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧